【農と食の体験】とるたべる『おいしいを、掘り起こそう』

「おいしいを、掘り起こそう」をテーマに、愛知県の知多半島、先端にある南知多町にて農業をやっています。みなさまがさらに農に触れる機会を増やしたり、お野菜が「おいしい!」と思える瞬間を増やしていくことが私たちの使命です。

「嗚呼、諸行無常」

とるたべるです!

 

イベント、中止にしますm(_ _)m

 

f:id:naokinoki777:20170406061531j:plain

 

あゝ…。(泣笑

 

とるたべる、1年間やってまいりましたが、

初めての雨天中止です。

 

どれだけ入念に打合せ、準備をしても

お天気様には関係ありませんからね。

 

残念です。

 

天気仕事、諸行無常ですね。

勉強になりますm(_ _)m

 

雨天時でも決行できなくはないのですが…

 

私たち"とるたべる"としても、

 

「みんなに畑をもっと楽しんでもらいたい!」

という一心で活動をしております。

 

しかし、

「雨の中の畑」

というのはなかなか楽しめるものではなく^^;

 

「楽しみに来たのに、

 こんなにつらい思いするなら来るんじゃなかった!」

 

と、"畑を好き"になってもらえないことが

一番さみしいことでございます。

 

なので今回は非常に残念ではあるものの、

こちら側の判断で中止とさせていただきましたm(_ _)m

 

また今後も、

4/30(日)

suzuki farmさんとのコラボイベント

 

5/14(日)には

太田農園さんとの「にんにく祭り!」

 

を予定しております。

こちらも合わせてご検討くだされば幸いですm(_ _)m

 

今後ともとるたべるをよろしくお願いします!

 

 

 

◎とるたべる

Facebook

https://www.facebook.com/toru.taberu/

LINE@

http://line.me/ti/p/%40tdt0823x

Instagram

https://www.instagram.com/toru_taberu/