【農と食の体験】とるたべる『おいしいを、掘り起こそう』

「おいしいを、掘り起こそう」をテーマに、愛知県の知多半島、先端にある南知多町にて農業をやっています。みなさまがさらに農に触れる機会を増やしたり、お野菜が「おいしい!」と思える瞬間を増やしていくことが私たちの使命です。

2016-11-15から1日間の記事一覧

100件コラボ、協力農家さんたち。

メモ、自分用です。 スペシャルサンクスです。 toru-taberu.hatenablog.com ◎愛知県 ・鈴木農園 Organic farm&Delively FB:https://www.facebook.com/szk.noen/ ◎岐阜県 ・暮らすファームSunpo 公式:暮らすファーム Sunpo[サンポ] | 岐阜県加茂郡 FB:https…

批判されなさい。

とるたべるです。 こんなものを企画しました。 toru-taberu.hatenablog.com 何人かに声をかけさえてもらって、 数分でオッケーが。 岐阜、愛知、宮崎、北海道。 いろいろな地区からお返事をいただいております。笑 そんな中で、いまぼくらが感じていること。…

とるたべ100件コラボプロジェクト!

こんにちは! なんやかんやといろいろ悩んだ結果、 やることに決めました。 「とるたべる100件コラボプロジェクト」 悩んでいても前に進まないので。 ”とるたべる”は、 ナオキとチヒロという二人の男女によって運営されています。笑 このやたら楽しそうな二…

「第2回の”がちゃカレー✕とるたべる”!かぼちゃ編。イベントレポ。」

とるたべる! Gachaカレー! 無事に終わりましたm(_ _)m みなさん、ありがとうございました(*^^*) 落花生の収穫に、 にんじんの収穫! そして極めつけに 「かぼちゃの食器」! 第二回目を迎えて、 何だか少しずつこの「がちゃ✕とる」の 形が見えてきました。…