【農と食の体験】とるたべる『おいしいを、掘り起こそう』

「おいしいを、掘り起こそう」をテーマに、愛知県の知多半島、先端にある南知多町にて農業をやっています。みなさまがさらに農に触れる機会を増やしたり、お野菜が「おいしい!」と思える瞬間を増やしていくことが私たちの使命です。

新規就農!

とるたべる、新規就農をしております。

 

f:id:naokinoki777:20180624204529j:plain

 

2018年、5月から"とるたべる"は新規就農しました。

 

今までは

「農家さんの魅力をみんなに発信するんだ!」

と息巻いており、

 

自分たちで畑をやる、というつもりはほとんどなく…。

 

なんだかんだありまして、

「とりあえず野菜をつくれるようになるところから始めよう」

 

という部分に着地しております。

 

しばらくはイベントよりも、

作物生産中心の生活になるので、

あまり農業体験企画は頻繁にできないかもですが…。

 

おいしいお野菜、お届けできるようにがんばりますので、

またみなさん温かい目で見守っていてください。

 

よろしくお願いしますm(_ _)m。

 

見学は随時していただいて構わないです!

勉強にはならないですが、土にはふれられます。

事前に連絡ください。

n.style4biz.jp@gmail.com

スギヤマに直接届きます。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

◎とるたべる

 

Facebook

https://www.facebook.com/toru.taberu/

LINE@

http://line.me/ti/p/%40tdt0823x

Instagram

https://www.instagram.com/toru_taberu/