【農と食の体験】とるたべる『おいしいを、掘り起こそう』

「おいしいを、掘り起こそう」をテーマに、愛知県の知多半島、先端にある南知多町にて農業をやっています。みなさまがさらに農に触れる機会を増やしたり、お野菜が「おいしい!」と思える瞬間を増やしていくことが私たちの使命です。

「サラダラップ試食会!」

「南知多ゲストハウスほどほど」さんにて

次回みかん狩りイベントの試食会を行いました!

f:id:naokinoki777:20161125035924j:plain

写真、ブレブレですみません^^;

 

みなさん、貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

 

「タンドリーチキン風とか!」
「レーズンとサワークリーム!」
「タマゴサラダはテッパン!」


などなど、ワクワク意見をたくさんいただきました。

さてさて当日はどんなサラダラップに仕上がりますか!
乞うご期待( ̄^ ̄)ゞ!

f:id:naokinoki777:20161125040017j:plain

振る舞うチヒロ。

f:id:naokinoki777:20161125040020j:plain

2種類を試食してみましたよ。f:id:naokinoki777:20161125040022j:plain

さつまいもとサワークリーム。をほうれん草で。

f:id:naokinoki777:20161125040024j:plain

ごぼうチキン。

f:id:naokinoki777:20161125040026j:plain

f:id:naokinoki777:20161125040029j:plain

「チキンにもう少し味があった方が良いかなー」のご意見。

 

これからも試食会、やっていきますので

またその際は告知させていただきますね(*^^*)

 

とるたべるでした!

 

◎とるたべる

Facebook

https://www.facebook.com/toru.taberu/

LINE@

http://line.me/ti/p/%40tdt0823x

Twitter

https://twitter.com/torutaberu

Instagram

https://www.instagram.com/toru_taberu/