【農と食の体験】とるたべる『おいしいを、掘り起こそう』

「おいしいを、掘り起こそう」をテーマに、愛知県の知多半島、先端にある南知多町にて農業をやっています。みなさまがさらに農に触れる機会を増やしたり、お野菜が「おいしい!」と思える瞬間を増やしていくことが私たちの使命です。

とるたべる特製マグネット!

とるたべるです♪

 

両親がこんなステキなものをつくってくれました!

 

f:id:naokinoki777:20161122235407j:plain

 

イベント時など、分かりやすくて良いですね!

また見かけたら、お声がけください(*^^*)♪

 

うちの両親はこういったステッカーやマグネットなどなどを

オーダーメイドで制作しております。

 

良ければチェックしてあげてください♪

 

『ディジタル工房さと』

http://koubou-sato.com/sato/index.htm

 

それでは!とるたべるでした(*^^*)

 

◎とるたべる

 

Facebook

https://www.facebook.com/toru.taberu/

LINE@

http://line.me/ti/p/%40tdt0823x

Twitter

https://twitter.com/torutaberu

Instagram

https://www.instagram.com/toru_taberu/